バイブルは中古より新品がお得!

本村伸子先生の本はこれで4冊目です。手作り派ですが!本村女史の本は読まず嫌いでずっと読んでいませんでした。余所のわんちゃんのうんちの写真を見せられて、あなたの家の子と比べてくださいと言われても(食べた物と一緒に載っていますが、野菜が多いから緩いとか、骨が多いから硬いとか、そのような評価はなく、自分で考えろということなのかもしれません)どこをどう比べればいいの?という感じでした。

こちらになります!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

バイブル愛犬と幸せに暮らす健康バイブル [ 本村伸子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これから手作り食を始める方にも既に手作り食に取り組まれてる方にもオススメです。本村先生の本はこちらで3冊目。読んでみたけど残念ながら、やはり私的疑問は解決せず。他にも家庭でできる簡単な犬の健康チェックやサプリメントの事なども勉強になる事ばかりです。犬飼い、初心者の方は一度見てもいいかなと思いますが、図書館で借りれば充分ではないでしょうか。なんの問題もない健康体のコならいいのかな?うちも今日の夕飯は生食に挑戦してみます。本書に飼い主さんたちの1週間の献立とその献立に本村先生のアドバイスが書かれていて参考になりました。前2冊から混合ワクチンの怖さを充分知った上で!それについての最新情報を知りたくて購入しました。こちらの本は、とても基礎的なことがダーット記載されている感じで少々物足りなく思いました。。ただ!献立実例などが載ってたりで食事に関する情報はとても参考になりよかったです。内容的には!本村女史のセミナーに参加した人のブログで公開されている程度だと思います。唯一評価できるのは、うんち画像をカラーで載せている点。しかし!折角うんちの写真を載せているのですから!それが形状・色・食べ物との関係等々でどのような評価を与えられるのかも記載しておいて欲しかったと思います。