デサントの通販です コウノエベルト

タグも切ってしまい!使用してしまったので!どうしようかなと思っています。少しでも腰痛が楽になればいいです。普段の生活で体のバランスを整えるのにちょうどいい印象です。

こちらになります!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

デサント コウノエベルトデサント 鴻江ベルト 骨盤用ライトタイプ 1000 DAT8101【骨盤補正・腰痛対策に!】コウノエベルト【RCP】 【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Lサイズを買えば良かったなと後悔・・・(~_~;)いつも足の付け根が痛むのですが、これを装着すると痛みがほとんど消えました。サイズで迷い!Sサイズを購入しました。細いですが、腰が安定します。。今は腰の調子が良いので使っていませんが!腰の調子が悪い時には!また使用すると思います。配達まで一週間かかったのがちょっと…。ピッタリで使用するのかと思っていたので!ジャストサイズです。ライトタイプであまり気にならないので!しばらくは普段ユースとして試してみたいと思います。ワンサイズ上の方がよかったんだなと思いました。腰痛に悩まされており、他のメーカーの腰サポーターも使っていますが、どうしても嵩張るため、この商品を購入しました。フルマラソン後に股関節を痛めてしまい、それをカバーしていた反対側の股関節が痛くなったので購入しました。すぐに届き、お安く購入出来、満足です。腰の痛みのため少しでも和らげばと思い購入しました。ただ、どのベルトにも言えることですが、しゃがんだり、腰やお尻が伸びるような動きをすると徐々にずれて、効果は下がってきます。とても軽くてフィット感も抜群で装着しやすいみたいです。また利用したいです。しばらく使ったらどう変わるのか期待しております。腰の負担が減っているように思うと喜んでくれています。使用方法を見たら!拳二個分の余裕が必要とのこと。あまりにも調子悪すぎると、効果は分かりにくいですが、外した時にベルトの効果がわかります。ですが!立ち仕事でしゃがんだりするとずれて来てしまい!こちらを購入しました。腰痛で、ゴムの腰痛バンドを使用中。知人の勧めで購入。腰回り89cmだったのでMサイズを購入しましたが、余裕がなかったです。太もものしびれ押さえに10年弱使った先代がちぎれたので代替り、ライトタイプは強さというより伸び率が低めなのかなストラップで長さ調整すればそう違いは感じないですが屈伸等で伸ばす動作の際は抵抗大きく感じます坐骨神経痛もちの母に頼まれて購入しました。