ケンコーコムの口コミ 2017年度

くせも無く!さっと溶けるので!便利です。以前は焙煎された方を使っていましたが!製法・栽培方法に問題有り!!!と知り!こちらに切り替えました。含蜜糖なので、蜜が残っていて、旨味があります。

下記の商品です!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ケンコーコムムソー てんさい含蜜糖 (てんさい糖) 500g[ケンコーコム ムソー 甜菜糖(てんさい糖)]【13_k】【rank】【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。白砂糖の毒毒しい甘さが怖くなります。少量でしっかり甘みがつくので、通常の砂糖よりも、使用する量が少なくてすむ点も嬉しいです。長年リピートしています。風味のある美味しい甜菜糖です最近は!パンをトーストするときにパラパラっとかけてから焼くといい感じに溶けて香りもよく美味しいですもう普通の砂糖には戻れません白砂糖は体に良くないし!牛の骨でろ過させたものが主流と言われているので!砂糖とだけ表記されているものも極力買わないようにしています。溶けやすく、固まらないので、とても使いやすいです。優しい甘さで気に入っています。安心して使える糖分です。少し溶けにくいところだけマイナスです。てんさい糖は身体を温めるらしく、三温糖から乗り換えです。味は白砂糖のように喉に甘ったるく残るようなものはなく、まろやかマイルドで美味しいです。粒が大きいので例えば酢の物など火を通さない料理に使う時は溶けにくいですが、しばらく野菜と馴染ませておけば特に問題ありません。2回目の購入です。また!糖分のとけ具合もよく照りがきれいです。とてもお気に入りです。甜菜糖なので、さとうきびから作ったきび砂糖とはまた味がちがいます。優しい甘さで気に入っています。白砂糖より!家庭的なお菓子によく合います。美味しいさとうです。粒が大きく溶けにくいですが、しゃりしゃり感が好きなのでいつもこちらを購入しています。なかなか手に入らないので買えて嬉しいです。お菓子も料理も、これを愛用中です。通常の砂糖とは異なり、甘みがまろやか。開けるといい匂いがします。なので白い甜菜糖を買うようにしています。くせのない味で身体によいので気に入ってます。甜菜糖の本来の色は白色で、茶色の甜菜糖は複製して煮詰めてるのでミネラルやオリゴ糖が減るらしいです。砂糖はいつもこれです。白砂糖は体を冷やすけれどもてんさい糖は体を温めるそうです。やや溶けにくいのが難点ですが!やさしい甘さで料理をおいしくしてくれます。